「スラーズ・マリーツァ どこまでも 踊るパレエド」

・最近脳内で満ち潮の夜が自動再生されて仕方が無いので、久しぶりに聞いて驚いた。

頭で再生していたものと大きく違ったから。もっと荘厳で、勇ましい歌だと記憶していたのに。

これはあれか、知らぬ間に美化していた訳か。

そして、結局俺にとっての全ての出来事は俺の脳内だけで完結しているのだなぁ等と唐突に飛躍した事を思ったのでした。



妹は思春期が、目次にはあるのに実際は載ってないー。

ちゃんと近況報告まであって、雑誌にもホームページにも休載のお知らせは無いのに。

次のマンガはきっちり目次通りに始まっているから、何処だかで書かれてた推測のように、

直前のCLAMPのマンガのページ数が超過したとかで休載になったんだろうか?

まぁ何が原因かはともかく、病気や怪我での休載ではない事を願うばかり。



・そして寝たのは3:30過ぎ。前日より30分も遅くなっているぞ。