女子大生家庭教師濱中アイ感想

・リンコの低年齢化に拍車がかかってきてる気がする濱中アイ

単行本2巻は12月17日(金)発売に決定。待ち遠しいぞ。

今回は脇役キャラが活躍してて良かった。3コマしか出てないけど。

久々にカチューシャ娘が登場し、垂れ目の子は初セリフ! やっぱり解説役だったけど。カチューシャ娘が良い。

それとマサヒコのセリフは、そりゃミサキも怒るよなぁと思いました。

妬いてくれるどころか、先生側を心配しているんだもんな。「大きくなってからにしなさい」とまで言っちゃってるし。

あと喜ぶアヤナが可愛かったです。



そして豊田セイジは今後も登場するのかが気になるところ。主要キャラになるんだろうか。

サッカー部副顧問って事は、サッカーが趣味のマサヒコとの掛け合いも用意されてそうだし。

そうすると、初めてマサヒコがサッカーする場面が描かれることになるかも。



あと巻末コメントだけど、時期決めてファンレターの返事を書くと告知するのってあまり見なくない?

「絶対返事ください!」みたいな手紙が何通も届いているとかなのでは、とか思ってみた。



・オロチ、クリザリッド、クラウザー。