女子大生家庭教師濱中アイ感想

・何やら他の人と大きく評価が違ってびっくりだった今週の濱中アイ

俺にとってはとてもとても物足りなかった話だったんですが、

オチであるアイの制服姿萌えーみたいな声が多く、俺の価値観はやっぱりおかしいのだなぁと思ったのでした。

いや確かにアイの制服姿は良かったけど。



それは多分、先週の評価の違いが原因。

俺は先週空前絶後に中村リョーコに萌えて超満足しておなかいっぱいだったんですが、

割と先週は物足りなかったみたいな声が多く、そういう人は多分今週が制服で萌え分補給できて良いって事なんだと思う。



つーかマサヒコ母の扱いに満足行ってないのも俺だけなんだろうか。

「イメクラと同じね」は、とりあえず下ネタ要素入れるためだけの発言っぽくて、キャラにあってないと感じたんだけれど。

そして初めてタイトルになった回だのに、やっぱり脇役の領域を出なかったのが残念だ。



免許取ってからも私用で小久保家に通うアイ。

これが「立った立った、フラグが立った!」という奴かと不覚にも思ってしまったけど、

濱中アイはそういうマンガじゃあないんだ。だから好み。



そういえばアイにはいつもの服が一番似合うんじゃないかと結論が出ましたよ。俺の中で。

いつもの服といっても、このマンガ一度着た服が最登場する事って滅多に無いけど。

例外はマサヒコ達の制服と、中村のシャツくらいか。

あ、でもアイは……いや、止めとこう。

ただでさえ引かれてるこの日記なのに、より一層かつただ引かれる効果しか持たない事を書く必要はありますまい。



あとやっぱり部屋で授業するときはマサヒコ母&アイでも正座なのな。

あとマサヒコの部屋のドアは結局どっち向きに開くのかとか思いましたとさ。



・あとチェンジングナウは毎回面白くて良い。

バイクに関しては人間がデキてないマキが良かった。

マガジンのショートギャグはどれも面白くて良いね。

ただ最近のクロ高は昔話引っ張りすぎてつまらないけど。相撲展開は歓迎。

スクールランブルはこないだの「俺のイトコだから」みたいなのは好き。



そうだ、そのスクランアニメ録画失敗してたー。

番組中のCMで、発売予定のコミックス紹介があるというのに。

12月17日発売なのだから、今週は濱中アイ分ではなかったと信じたい。



・なんとなくアフタヌーン読んだら、

今月発売のげんしけん5巻は先月号まで収録だと。良いタイミングだ。

そして一層ヲタを描いたマンガからヲタマンガに変わってたので残念だった。これはこれで嫌いじゃないけど。



・相変わらず弾きからの不倶戴天がB白虎爪に化けます。