「ワンミニッツあれば イナフだ!!!」

・STブライアンで地上引き込みを起こしてる動画を見て、

一体どうやっているんだろうと思っていたら、ただのキャラ限だったよ。バカじゃないか俺。

しかも1/4くらいのキャラで起きるし。

そんなこんなでSTブライアンで1個コンボ撮った。見た目重視。



ついでだしSTブライアンの魅力について少し触れておきますと、

一番の魅力とはやはり位置がおかしいこと。位置。位置が狂ってる。

攻撃判定が何も無いところに発生しているし、持ち上げられた木偶の判定が移動しまくり。

それが役立ち、結果裏当てするのに重宝するSTです。

あと、とにかく早い。

呼び出してから掴むまでも、離してから退場するまでも非常に早い。全ストライカーの中でも最速級。

(STブライアン>適当な浮かせ技)×nのループは余裕だし、時間停止を利用すればSTブライアンだけでループ可能。

粒揃いのPS2追加ストライカーの中でも、特に至れり尽くせりなストライカーです。