連打キャンセルが効かなければなぁ

・やべやべ昨日のとこで書くのすっかり忘れてたんだけど、

「とりあえず構想できてるのから撮っていこう」ってことになって、STMr.BIGのコンボをやり始めたのね。

そして一応完成させたんだけど、この日になって更にゲージ溜め効率良いパターン発見してやり直した訳だ。

つーかシンプルなのが一番効率良かったよ。



閑話休題、言いたい事だけ書き出しますと、

素手とマクロでは雲泥の差があるけど、マクロ1台とマクロ2台の差もめちゃくちゃ大きいぞ。

結果:妥協せざるを得ませんでした。



・マガジンで連載中「もう、しませんから。」の単行本化署名をするために、

週刊少年マガジンファンクラブとかいうのに登録してみたよ。

人気マンガの待受画像が貰えるとか書いてあったけど、言わずもがな濱中アイの画像は無し。

しかし有料画像でも10タイトルくらいしか無いってのはどうなんだろうね。

どうやってそれらのタイトルを選んだのか謎。何故今BOYS BEなのか。

バキの海王集合画像よりかは需要がありそうだけど。つーかこれ誰が使うんだ。特に勇次郎の。

まぁそれはともかく、俺が署名した時には1861人目(18%)でした。あと8000人強です。



・最近SOMを「ハウア!」という名前でプレイしているせいか、

「や…やべー 仁八っつあんだ!!!」なんて下らない事が頭に浮かんでしまい、

さすがにこりゃ書けねえよ、と思っていたけど書いてしまいました。今ここで。

開幕ギャラクティカファントム並みにアホなぶっ放しだと思う。