この日ではなく、UPした12月3日の話だけど

・40000ヒット記念「うわ! これだけ引っ張っといてこの出来かよ、しょぼっ!

しかも12個しかないし。つーか使い回しているのもあるじゃないか、やる気あるのか?

もうアホすぎこのサイト」PS2版KOF00限定ストライカーコンボ
をUP。併せて動画ページも画像使用仕様に変更。



上記副題の通り、2ヶ月だかやってた割には合わない出来栄え。

失望される気満々です。あ、そもそも期待されてなかったんだからそれは無理か。

ともかくこれでKOF00は一区切り。



・連射まんまミーヤ!が販売されてた。

見た感じどうにもちゃちいのはさておいて、上手くタイミング合わせられなさそうだったり、

そもそもマクロが対応してなさげな感じがしたので購入中止。

加えて購入者の感想をぐぐってみたら、良くない感が一層強まったので購入は控えることにした。

中古でよほど安く売っていたなら買ってみるつもり。



・数ヶ月ぶりにプロジェクトX見た。何も変わってなくて安堵。

「エンディングで泣いてしまう」という人がいたけど、俺はオープニングで泣きそうになるんだが。

それはともかく、アメリカで灯された電球の熱を日本で感じるような技術が40年以上も昔に存在したのかと驚いた。