「バレちゃった……♡」

ドラクエは見てるだけでまだプレイしていませんが。


バレちゃったぐぐると、12月5日現在バキスレが6番目とか。

神to戦国生徒会スレ縦読み会場になってて笑った。


・そういえばそうそう、マガジン連載の「涼風」というマンガで人気投票があったんですが、

その結果発表ページの珍解答編と銘打たれたコーナーに笑った。

投票に対する編集の人のコメントが良い。

 ☆「涼風と大和」で270通も応募してくれた北海道在住の男性(25)。 ←仕事しましょう。

 ☆「涼風とオレ!」と書いてくれた東京都在住の男性(19)。 ←元気は買います。

 ☆「涼風と萌果」と書いてくれた、神奈川県在住の男性(14)。 ←キミの将来が心配です。