今日もまた出る改札を間違えた

・俺は一体何回池袋に行ってるんですか。


・という訳で池袋GIGO月華大会。

空腹時の飲酒は控えるべきだと思った、ではなく、

前回出場大会に引き続き、いきなり力十三戦。

 1回戦  対 力十三

細かいところがなっていなさすぎたような。

最後の空中投げスカリだけとっても、CD>Dと入力していれば違った結果だったろうに。


・その後は飲んで。

パターンは美しい、パターンは素晴らしい、とかそのような記憶。

生まれて初めてジャンプ早売り現場を見た。

そういえば最速早売りはジャンプが木曜でマガジンが土曜らしいけど、チャンピオンは日曜なのか? それとも土曜に前倒しなのか。

あ、ネタバレが発売4日前に書かれているからといっても、早売りじゃないのかも。取次ぎの人とか。


・前から大安の日はツキが無いと感じていたけど、それを一層強く感じた日でした。何か色々鬱になりそう。