普通の日記

・DCが嫌がらせのように起動しません。

月華やる気出してみた途端にこれとか、一体俺はどれだけ運が悪いのか。


・過去の日記を読み直してみたり。

なんていうか、日記から行動記録帳にどんどん変わっていってた。

逐一行動起こした時刻を書かなくても良いのに。まるでアリバイ証明のための日記のようです。

そういえばパラシュートが開かず墜落死した事故は1月11日の事だったらしい。すげー怖い事故だよなぁ。

確実な死を待たなくてはならないとは。発狂しそうだ。

しかしまさかそんなに前のことだったなんて。

つーか昔は1週間オフラインの敬称略日書かないとか普通だったのに。今じゃ考えられないな。