「直せないから欠点」の巻

・タイトルの言葉の是非はともかく、この日は正にその言葉通りでありました。


・ハガキ書きました。


・昔「バケツ萌えってありだろ → いや、無いな」みたいな事を書いたけど、

今から考えればやっぱバケツ萌えはありだな。

運搬能力とか機能性だけが重視されてて、1色だけで着色されてたりと見た目は一切無視な仕様とか萌え。

萌え要素としても機能するし。ピタゴラスイッチのゴラがバケツ被ってるのとかたまりません。

あとバケツでプリン作るのとか超萌える。

ただ、プリン作ってるバケツに萌えてるのか、プリンの大きさに萌えてるのか、ちょっと自分でも整理付いてないけど。

あぁ、後で見たら「こいつ何考えてるんだろう」って自分でも思うんだろうなぁ。まあいいや。


・つーかさすがネットだなぁとか。