真面目に突っ込むマンガじゃないとはいえ

・「できたぞ!! 脱出口だ!!」


出来ていないだろう。


幾ら背中をしこたま打ち付けた太郎とはいえ手足をばたつかさせるくらいは出来るだろうし、

崖に閉じ込められていた村人たちは、明や師匠のように屈強な丸太istという訳でもない。

いつ動き出すかも分からぬ巨大な化け物の脇を通り過ぎねばならない恐怖! 読んでる側からすればコミカルな展開だが。

よくも計画通りに脱出できたものだ。

まぁそのような事などは、今週唐突に現れた「太郎落下の衝撃で発生した雪崩」に比べれば、何も理不尽な要素は無いな。

先週号分描き終えてから思いついたんじゃないのかこの雪崩。


あと妹は思春期1ページ目のネタが直接的にエロいな。妹の足で血行が良くなっているのか。一応青年誌掲載のマンガだしな。