総理絵UPに衝撃

・なんていうか、その選択に目が覚めた。相変わらず説明不足な日記だが気にしない。


アクセス解析見てると某プレインストールされてるソフト名を検索している人が多いみたい。

17日のタイトルになってる大冒険ね。それを検索してアクセスしてくる人が妙に多い。

っていうか一体何を知りたいのかが謎だけど。攻略法とかかなぁ?

でもアイテムや特殊攻撃の効果なんて使って覚えれば良いだけの話だしなぁ。1度しかプレイできない訳でも無いだろうに。

とりあえず俺から言える事は、レベルアップゲーでした、の一言です。

それとも登場キャラのイラストとか探しているのか? リリスとか。


あと何故上の段落でソフト名具体的に挙げてないかと言うと、また書いて余計に検索サイトに拾われるのを避けるためー。

検索した人にとって、余計なページはヒットしない方が好ましいだろうからね。


でもまぁそれ突き詰めると、

「『余計なページとしてヒットして他者の検索を妨げてでも書きたい』と考えてないなら書くな」、って事になるよな。

まあどうしようも無い事だけど。

例え本当に主張したい事だけ最小限にしか書かないとしても、関係薄い言葉を含まざるを得ないし。

うーんなんつーかヒュポダイム批判だ! と、関係薄いどころか全く関係無い言葉を書いてみる。

これでヒュポダイム批判で検索してきた人がいたらごめんなさいという事で。人生そんなもんです。何この段落。


しかしそれだと嫌いなものについては話題にしない方が良いのかもしれないなぁとか。

「○○が嫌いだ」という文章読んでて楽しい人ってあんまりいないでしょう? 俺は楽しいですが。

あ、誤解の無いよう言っておくと、俺は「人間は何かを否定する時の方が本性出る」と思っているからです。

だから「○○が嫌いだ。理由:なんとなく」等というのは好ましくないよねぇ。

だって、○○を好きな人には嬉しくないし。

嫌いだという文章を楽しく読める人にも「理由:なんとなく」じゃ本性も何も無くて、読み応えもあったもんじゃないし。


とまぁ、そういう事は承知の上で書きますよ、と。ここまで前フリね。

以下本題。

俺、エスカプのコンボ嫌いなんだよね。理由:なんとなく。


まぁ、あの喰らい判定残しまくりの必殺技見てるとむかついてくるから、とか。