不死身探偵オルロック完全版を買おうとしたらば

・3月31日に延期していましたとさ。


その関係で久しぶりにゲーマーズやらへも立ち寄ったのですが、どうしてヲタはそういう店で友人とくっちゃべるのだろう。

いや一般人も例えば本屋で喋りあったりしているけれど、何より違うのは声の大きさ。大声なんだよ。ヲタの会話は離れていても聞こえる。

何もそれはゲーマーズ等のヲタ用の店に限った事ではない。

事前に有隣堂に立ち寄って探している際、そこでもヲタらに遭遇し、やっぱり彼らの声は大きかったー。


ついでに腐女子、いや腐女子予備軍とでも言うべきグループにも遭遇しました。

俺は彼女ら中学生、いや小学生だったのかも、ともかく彼女らの年代の標準的喋り方を知らないけれど、

ともかくその喋り方と内容が豆腐女子丸出しだったので、あぁ腐女子だなぁ、と判断した訳です。

あんなに幼い頃から腐女子とかヲタなのか……

ヲタは生まれ付いてのものなのかなぁ。それともボンボンとガンガンでも読んで育ったのか? 俺の事ですが。


あとゲーマーズ行ったという事で、久しぶりに脳内で超喋ってみました。他のヲタも無駄に脳内で超喋っていたのだろうか。