「何年ぶりだろう こんなに心底ガッカリしたのは」

・ガッカリ要因1。待ち人来たらず。人じゃないが。来なかった。完。


・ガッカリ要因2。初めて利用した冊子小包で郵便事故。届かず。OK,負け犬と呼んでくれ。


・はてさてタイトルは25日に発売予定のところが本日31日まで延期された、

「不死身探偵オルロック完全版」内「オダキュ〜」内「デリケートなのでカウンターでいいです」のセリフ。

「オルロック」×20本以外にも「プロフェッサー・シャーボ」×11本、「オダキュ〜」×3本が収録されているのです。良い。

加えてオルロックアオリ文数本、G=ヒコロウ氏による登場人物紹介、天野シロ氏・あすかあきお氏・星野幸一郎氏3人の寄稿イラストを収録。

お値段780円とかお買い得タイプの単行本だ。

いずれもテンション高めにしてむしろ高いテンションのみで突っ走っているがために合わない人には微塵も合わない事かと思われますが、

それは俺にはどうでもいい。「ピロピロピロボイ――ン!! 俺でもくらえ!!!」とか「君が幸せだと俺が可哀相だ」とか最高じゃないですか。


時にオダキュ〜+それに登場するキャラの名で検索しても、1件たりとてヒットしないんだが。本当に連載されていたのだろうか。