前日の日記について言及するよ日記

・略して前日日記日記。


鉄拳5関係が多くて非常に嫌」と書いたのは、鉄拳5が嫌なのではなく、

多くのサイトでただスティーブの即死コンボがどうこうとしか書かれていないから、

動画がUPされているサイトに辿り着く頻度が減ってしまっている事が嫌なんです。


今日記見直していて気付いたのだけど、

『あと「お前ら〜思いました』の文章の後に「嘘」と付けているのは、まるでエイプリルフールだからみたいじゃないか。

しかもエイプリルフールがどうこうと書いた直後にその文章。素で気が付かなかった。

俺はエイプリルフールだと思い出したその数行後にはエイプリルフールを忘れ去っていたのか。鶏人間爆誕


あとこれは前日の発言ではないのだが、濱中アイ4コマ感想での

これで着てきたりしたら〜
というのはありゃ失言だった。

ただ着てくるだけならまだしもあの目的のために着てくるというのはマンガの趣旨を理解してない発言だったから。

濱中アイはあくまで下ネタマンガで、エロマンガでも、あとラブコメマンガでもないのだから。そういう目で読むのは個人の勝手だけど。実際あれはエロい。