星うらないキラキラでの蟹座の扱いが適当すぎる件について

・RBDMは色々2Pが優遇されているようで。

それはともかくキャラが重なった時、どちらが上に表示されるかを変える方法を調べなくては。

コンボ自体には影響は及ばないものの、見た目を気にするならやはりコンボ決める側が上に表示されていたい。

キャラが重なる密着から始めざるをえないコンボもあるしね。

KOFなら前転で簡単に変えられるんだがなぁ。RBDMでは攻撃当てても変わらないみたいだし。


しかし避け攻撃って便利だよなぁ。弱攻撃の速さで強攻撃ののけぞりって。

これで1回出すごとに再びガードモーション取らなきゃならないってのが無ければ良かったのに。


・数年ぶりにみんなの歌のビデオを見た。20年近く前のビデオだけあって、さすがに劣化が酷い。

おまけにトレロカモミロが録画されていなかったし。やってられん。

先日のニャホニャホタマクローで日の目を超浴びたラジャ・マハラジャーはあったけど。


タイトルの「星うらないキラキラ」はそのまんま星占いの歌。

12星座の特徴を歌っているわけなんだが、何故か蟹座だけ「おうし座にとって上手くいく星座だよ」とおまけ扱い。

実際相性は良いらしいけどさぁ。蟹座の特徴それだけかよ、と。