ワーネバ日記

・前日分参照、ワーネバしてた。プルト共和国。

再開したらいきなり出産が始まって焦る。きっと名前が思い付かなかったからそこで中断していたのだろう。

そして格ゲー縛りで名付けていた事を思い出して後悔。とはいえ今更無関係な名前を付けるのも嫌だし。

攻略本とか引っ張り出して、結局付けた名前はミソギ。神人豪鬼の禊。

もっとマシな技名もあったんだろうが、最初に付けた名前のフグ・タイテンに比べりゃマシだと考え妥協。


・途中から見たあるある大事典のテーマが夢占いだったようだ。

日本人がよく見る夢ベスト5というのを放送していたのだけど、

そのベスト5が、1.追いかけられる夢 2.乗り物に乗り遅れる夢 3.人が死ぬ夢 4.試験の夢 5.落ちる夢 だったかな、

とにかくそのどれも見た記憶が無いので愕然とした。

あ、人が死ぬ夢は見たことがあるような。ただいつ見たかとか、具体的な記憶は無い。

あと落ちる夢は沼にずぶずぶ沈んでいくように、落下というより浮遊している夢なら見た事はあるけど、それは違うみたいだし。