対面

・再度秋葉原を訪れられたのでGPS3をプレイせむ、と思えば何故だかGPS2に変わってた。

残機が1に設定されているのはともかく、難易度上げられてボスの攻撃インターバルが短縮されていた事実はやる気を削ぎ落とした。

道に迷って御徒町まで歩いた。もし次行った時にはGPS1に変わっていたら面白……くないな別に。むしろGPS3に戻してくれないかな。


・つまりそれがデザインです。

唐突に思い出した無関係フレーズはさておき、いくら俺では既出コンボ@SVCしか思い付かないとはいえ、

流石に既出中の既出連続技は組み立てたくない。

然るにアルカディアを引っ張り出してきて確認すれば、豪鬼のコンボが被ってた。具体的には「滅殺豪波動−近C−百鬼何とか」。技名知らず。

代わりのパーツを模索するものの、付け焼刃にては既出の縛を断ち切る事叶わず、とりあえず「滅殺豪波動−JD」に変えてみた。

うはは。露骨にしょぼくなってるぜ。


そういや今月号のアルカディアにジャンク新聞が載っていなかったような気がするのだが。見落としただけか?