女子大生家庭教師濱中アイinランク王国

・ここに書くのを忘れていたが、先日放送されたランク王国にて濱中アイが映りましたよと。

テレビでハマナカ

ランク王国のマンガランキングはトーハンのものを採用しているそうで、

つまりトーハンベスト50で10位をマークした濱中アイが放映されるのは自然の摂理。

その時のラルフのセリフをテキスト化。

「ナンバー10、女子大生家庭教師濱中アイ3巻。

少年マガジンに連載中の、下ネタオッケー&エロネタ全開コミックがランクに初登場。

うっかりすると、登場人物の恋愛関係に気を取られがちですが、基本的には下ネタの嵐でぇす。」


解説の通り、放映されたページも下ネタ。

「表紙、4(海に来たぁー)、34(やっぱ父親似だ)、40(花火)、112(ふわーり再)、113(撮影会)、118(指責め)」。


的を射たコメント&ページ選択に感動。

先月のネギま!内CMはえらい違いだ。テロップじゃ全く下ネタに触れられてなかったし。

取り上げ忘れてたけど、そちらのCMで使われたコマにも下ネタコマは全く使われてなかった。テレビ東京だからだろうか?