萌えなのか

・渋谷会館を訪れたのだが、GPSとGPS3を同時に置いているとか意味が分からん。

折角だから両方プレイしようと思ってたら、GPS3の9面でALL100%クリアに失敗して気力が尽きた。


・何だか今週のジャンプの新連載でみんな萌えに萌えていらっしゃるようですが、

あれこそが萌えなのだとしたら、俺が今まで萌えだと信じてきたものは萌えではなかったようだ。


→何か変わるの?

→何も変わらないかな。

→じゃあいーじゃん。

→別にどうでも良かった。


俺は俺が萌えるものに萌えればええじゃないか。


・何だか今週の妹は思春期の雰囲気がちょっと前の妹は思春期の雰囲気っぽい。つーか人生勝ち組とか本のタイトルが凄いセンスだ。