アクセス解析ことば

・渋谷会館にてGPS&GPS3をプレイ。

2や3のプレイ後だと、GPSのもっさり感には耐えられない。

自機移動速度がもっさり、敵移動速度ももっさり、画面切り替えももっさり。

さくさくさくっとプレイが進む2なり3なりが良いなぁ。あとついでにGPSには好みの絵がないし。

何より前述の画面切り替え、あれがボタン連打してもなかなか切り替わらないことが一番嫌だ。


左京 幽遊白書 兆

66兆2000億。アニメ版では72兆3500億になっていたとか。

最近出た幽白3D格ゲーは微妙な出来らしい。FOREVERだっけ? つーかヒットした技に抵抗できるのやめて欲しい。


ランドメーカー プレイステーション

1回コンティニューするだけで1分近く浪費するのは勘弁。つーかシステム面がクソでした。詳しくは04年2月7日分にて。


ワーネバ お弁当 効果

プルトちゃんねるさんの「ワーネバお役立ち情報」内「+α」が詳しいですよ。


指弾 戸愚呂

幽遊白書格闘の章ではこれだけで半永久コンボ。いやゲージが切れてもピヨるから回復間に合うんだったかな?

戸愚呂100%はガードさせてさえ有利になる技が多く、適当な打撃の組み合わせでも永久ガードが成立する。


片腕カンフー 参考にしよう片腕 皆殺し

片腕カンフー対空とぶギロチンの2大有名セリフだろうね。

つーか堕落天使攻略内「皆殺しのトランペット」「片腕で突き上げる」にひっかかっていたことに笑った。


お前は這え

俺は翔ぶ。「鎌鼬と呼ばれる悪霊がこの侍に乗り移り」も地味に好き。


ぜしか+おっぱい

検索結果の画面に「よのかぜしか」がヒットしたって出ているじゃん。

それなのにどうしてこのページを開くのか。それ以前にゼシカはカタカナだろ。


感想+バジリスク+人肌地獄

ありゃ上手いタイトル付けたもんだよな。

実況スレ見てたら一番盛り上がったのは人肌地獄部分。俺は指咥えるシーンのが良かったですが。


エロマンガ タイツ

穿くもの繋がりで書けば、ブルマの魅力とやらがさっぱり分からないんだが。

男のロマンとしてドリルを挙げられるくらいに分からないなぁ。スパッツならどうにか。


蛸姦

そういうショタ絵なら見たことあるー。それはともかく「蛸と海女」は保存しておけば良かった。


ト全 濱中 感想

こちらへどぞー。


アイ×マサヒコマサヒコ*アヤナ

カップリング系。系っつーかそのものか。
今回の濱中アイは「アイ×マサヒコ」で検索している人にはたまんないものだったのかな。


氏家ト全 18禁

超少ないです。


AA 女子大生家庭教師濱中アイ 妹は思春期

氏家作品雑談掲示板さんのAA倉庫スレに濱中アイはまとめられています。


桂木弥子探偵事務所

やっつけ仕事さんのコンテンツでしょうか。っつーかいつぞや引用したセリフは前後が入れ替わっていたので反省。