久しぶりに彼岸島で大笑いした



「マジかよちょー納得いかねェよ!!」は読者のセリフだろ

ありえない破れ方だよね。アホかと。


これからの彼岸島は、吸血鬼(モンスター)巣食う研究所跡(ダンジョン)に、ワクチン(重要アイテム)を取りに行くんだとさ。

ノベルアドベンチャーだけではなく、RPGとしてもゲーム化狙っているのだろうか。レベルアップ音は「スゲェ!」って声でお願いします。


妹は思春期

キンタマ愛撫してください(ノットふぐり)」とか、ハートマーク飛ばすアキとかあったけどそれはともかく、


アホ毛


実写アホ毛なみに似合ってないと思うんですがtoアオリ文。

(実写アホ毛:コスプレ女子高生リターンズ。こちらとかこちらとか。エロ画像は無いです)


関係無いが、マナカの「活けさしてほしいのです」のセリフでアッパーズに連載していた鼻兎を思い出した。

舌足らずな喋り方とでもいうのだろうか。「見してやる」とか「まかしなさい」とか懐かしいなぁ鼻兎。

今まで思い出すきっかけに巡りあわなかったということは、

この「せ」が「し」になってる喋り方がマンガではそうそう見ないものだってことなのかな。

実際思い出そうとしてみても、他にこの喋り方してるキャラって出て来ないしなぁ。