龍書文×オリバみたいな夢見て寝坊

・オリバ×龍書文だったかも。どっちでもいいか。


・今回の彼岸島で冷が落下するシーン、

あれを3コマかけて描いて溜め、次ページ1コマ目で「ドボォン」と水没させる流れは完全にギャグマンガのものだよな。

だいぶ前の冷が加藤を投げ飛ばす流れと同じで、どうでもいいシーンにコマ使うから妙な間が生まれて笑えるんだろう。

あと「尻の間から毛が見えている」が再登場したのは意外。松本氏的に興奮するシチュエーションなのか?


・ここ数回キンタマ出っ放しだ。いや、ふぐりではなく。

迷子になった回や戻ってきた回には一発ネタだろうと受け止めていたが、レギュラー化しそうな勢いだ。

そういやキンタマにはキンタマがあるのかどうか、もとい雌雄が判明していないな。どっちでもいいけど。