「柔軟性」のカナミに笑った

・サクサクでジゴロウがヴィンセントに代わった事より、

朝は楽しくでカメリアマキが「ベビー12星座占い」とかいう謎の占いをするおっさんに代わってしまった事の方がショックだ。

かの魔女の胡散臭さに惹かれて見始めた番組だったし、8:00からチャンネルを12chに合わせることはもう無いかもなぁ。

サクサクは普通に見るつもり。中身は黒幕で変わらないし。ただ、生声なのがかなり嫌。ボイスチェンジャーを通して欲しい。


・青年誌であるヤングマガジン掲載「妹は思春期」より、少年誌である少年マガジン掲載「濱中アイ」の方が直接的にエロいという不思議。

マガジンの方が読者年齢層が低い分、「もっとエロく!」っていう声が強いのだろうかと思ったり。

つーか小学生・中学生の時の方が性欲活発だったのは俺だけじゃないよな? 高校生・大学生ともなると正直枯れ始めてきた。

いや枯れたというか、自由時間が少なくなるから性的欲求が軽んじられてくるっていうか。

あぁそうだ、「下ネタ・エロスを見たい」って欲と「性的興奮を得たい」って欲は別物ですよね。


さぁ、何のサイトの日記なのか本格的に分からなくなって参りました!