女子大生家庭教師濱中アイ「095 A Summer Vacation」感想

・100話記念と単行本発売日を被せて来るのだと思っていたら違ったマンガの話。つまりは今週の濱中アイ感想。

再来週が合併号で、最新第4巻発売日の8月17日売りマガジンの濱中アイはまだ「098」。

2話掲載を2回やるなら別だけれども、コミックス同時2冊発売と被さってるし、そんな余裕は絶対無いな。


それはともかく、すげぇ少年誌らしい話だな。とか。

「少年誌らしい話って何よ?」と聞かれると困るが、まるで微エロ担当マンガだ。何このマサヒコに肢体見せ付ける展開は。

アイのポーズとか普通マンガのお色気ポーズだ。いや悪いと言ってる訳ではないですが。

つーかここで「アイはエロによる教育指導を実践しようとしている」の設定を思い出すと途端にエロマンガだ!

いやもうその勘違いは解けていると思うけど。

それはさておき、大きく露出しているアヤナの背中が髪の毛でもって覆い隠されている辺りは氏家ト全氏らしいなぁとか。

女子更衣室にてモブキャラさえ下着姿を出さないのもまた氏家ト全氏らしいと思った。


あと開幕リンコ。

この構図はそう「090」の「プール開きだ――っ!!」。

1ページ目にスカートをたくし上げるコマがあるのも一緒。アヤナと絡むのも一緒。

「090」のリンコに大きな反響があったのかと一瞬思ったが、たった5話前じゃあアンケートも何も間に合ないな。

原稿は約1ヶ月前に完成しているはずだし。


つーかこの7月20日って一般的には終業式じゃん。終業式終わって即アミューズメントプールかよッ。

あとスゲェどうでもいいけど、マサヒコが去年と同じ水着だ。

一度着た私服は滅多に再登場しない(記録してないだけだろうけど)氏家マンガでは珍しいような。


書き逃していたけど、今回テンポ良くて良かった。サクサク進んで場面切り替えも明快でステキ。