金曜ロードショー

・えーと、粉塵爆発が格好良かったです。


つーか今年もまた酷かった。例によって朝の再放送の方がマシじゃねーか。

今年は開始10分くらいでダメだと思ったよ。ラベンダーの香水関係は全てが酷い。

なんていうか、歩きながら足元に伏線を敷いている感じ? ご都合主義って言うやつだ。

行き当たりばったりなのはルパンじゃなくてこのアニメ自体だろ。

敵キャラもなんだったんだあのゴレンジャーは。

ルパンと関係無しに構想してたキャラを持ってきたんじゃないのか。

赤の人の豹変振りには笑ったけど。

緑の人の死に様が適当すぎ。視聴者のツッコミを次元に言わせて何がしたいんだ。

青の人とか着替える理由が微塵も分からん。お色気は不二子に独占させておいてくれ。


オリジナルメタルが斬鉄剣より硬いのは萎えたが、刃こぼれ絡みの展開は悪くないように感じたかなぁ。


個人的な嗜好だけど、敵キャラが女性なのは萎える。

もっと脂ぎった中年男性であってくれ。そして目的は私利私欲であってくれ!

目的が「莫大な金」ってしょぼい。世界とか言っちゃえよ。大義とか要らないからさぁ。

アメリカの対立国(具体名が出てこないのがまたしょぼい)に秘密兵器を売るんじゃなくて、

「自分で世界を牛耳る」くらいありえないものを目標にしていてほしいぞ。


あと何だか能登かわいいよ能登で有名な能登さんとかいう声優さんがいたらしいですね。

有名なので一度どんな声なのかを機会があったら聞いてみようと思っていたんですけれど、

出演するとは露知らず意識して聞いてなかったから声なんてさっぱり覚えてないぜいやっはぁー!