アダキさん

・はたと気付けば、ユリって龍虎乱舞使えないのな。

色々パクって昇龍裂破や真昇龍拳瞬獄殺や電刃波動拳まで使えているのに。不思議だー。

龍虎2には「リョウたち極限流の使い手より格下だから」とかなんかの設定があったんだろけど、

今の原作設定無視しまくりなプレイモアKOFでも使えぬ龍虎乱舞。不思議だー。


・目的かられっつら手段。それはコミケinマイハート。「行くのめんどうだー」って素で思いませり。

3500円くらいしか使わなかったし。やっほう。

っていうかそうそう、アルフレッドのコスプレしている人を見たんだよ。RBDMのアルフレッド。

やべーなんてマニアックな選択してるんだろうな? 凄いセンスだ。ちょと感動。

あとあれ、ネオジオフリークの表紙になったクーラのコスプレしている人も見た。まあいいや。


それとあれだ、このサイトの名前が夢の中に出て来たフレーズから取った事は前にも書いたけど、

その夢の中のアダキさんにそっくりなコスプレしてる人を見かけて超びびった。

つーかあれなんのコスプレだったんだろうなー。尋ねてみればよかったー。大失態ー。