なんか下ネタ多くなった

・それはアクセス解析にみる検索フレーズのコーナー。


少年 コンボ動画

その昔「スク水 即死コンボ」で検索があった事を思い出した。

そのうち「ツンデレ ゲージ無限限定」とか検索する奴も出てくるんだろうか。


待ちくたびれたのは

君がランチ忘れテレビと競争したからですか? あの歌詞の意味はいまだに分からない。


みなみけ+壁紙

ヤンマガサイトに行けば良いじゃない。

……つーか壁紙のURLがことごとく間違っているのだが

みなみけの壁紙を落とそうとしても、落ちてくるのはでろでろの壁紙Lサイズのみ。

UP自体はされているので、直接アクセスしてやればダウンロードは可能。

それぞれ、

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/special/down/kabegami/minami/minami_l.jpg

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/special/down/kabegami/minami/minami_m.jpg

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/special/down/kabegami/minami/minami_s.jpg

です。


下ネタマンガ

南国アイスホッケー部、イカしてソーロウ、激烈バカ、ターちゃんの4つがそういうジャンルを認識し始めたマンガかなぁ。

当時は「下ネタがある」ってだけで毛嫌いしてたのに、今じゃ下ネタマンガのファンサイトやってるのだから人間分からんな。

えの素とか昔に読んでいなくて幸いだった。昔の俺だったら嘔吐しちゃいそう。


復活した理由 男性

下ネタだとしか捉えられなかった俺は毒されているのだろうか。


幽遊白書 コンボ動画

きっとフォーエバーか魔強統一戦なんだろうなぁ。格闘の章で良ければ再UPしますよ。


嘔吐女性

検索してみてある程度には嗜好者がいると知って驚愕。

「どんなマニアックなアダルトビデオでも最低500本は売れる」ってのはあながち嘘じゃあ無いのかも。

俺的には石化萌えより理解できない。


本当のヨツバ社員じゃないのか

デスノートヨツバ編の最後の方のセリフ。

「ああ… いい事言うな奈南川」も合わせて、あまりに虫のいいキャラの変わりっぷりが笑いどころ。


菜々子さん的な日常 オンライン

いつだかのEオッパーズに菜々子さんのイラストがあったな。

それはともかくネットで読めるのだろうかね。なら俺も読みたいかなぁ。


濱中アイ ふたなり

誰をふたなりにしたいのか。キャラ名も加えて検索してあったら面白いのにな。

それともアイがふたなりであってほしいのか? それはイメージ違う感じがするけど。


大好きっコお兄ちゃん

エロゲーは一度プレイしてみたい」とか書いたけど、その後結局プレイしてません。

性欲はあまり湧かないし、萌え分は日常生活中に充足するしなぁ。みんなどうしてそんなに性と萌えに貪欲なんだろう。