一瞬で一日が終わった

・ゲーニッツはコンボ少ないなぁとか。

わんひょうの硬直短くなってるなぁとか。

真八稚女が体力半分くらいしか減らないのかよ! とか。

K9999はワイヤーダメージからMAX2繋がるんじゃないかとか。

K9999にワイヤーダメージ技が無いのかよとか。

ジョーの喰らい判定広げるバグ(何処で知ったかは覚えてない)が高性能だなぁとか。

このバグ強攻撃ののけぞりだと発生しないのか? とか。

仕込む技は爆裂拳・3B・JCD辺りが使えるなぁとか。

画面軟固定の活用所がさっぱり見付けられないなぁとか。

草薙って空中やられ時の喰らい判定小さいの? とか。

肉まんって体力回復しないのかとか。

チャンでも何とか画面軟固定バグを起こせないかなぁとか。

JD−近C(MAX発動)−MAXディストラクションオメガで即死かよとか。

相変わらずプラクティスのCPUのアタックがクソだなぁ、

「不規則な間隔で不規則に強Pか強Kを出す」って次に攻撃を出すタイミング読めないだろ、

月華みたいに最速で強攻撃を出し続けるなら簡単にタイミングが読めて当身技を合わせるのも楽なのに、

まぁ2Pが動かせるようになってるから自分で攻撃を出せば良いんだけど、

でも2Pを動かせるモードだとカウンターの機能がオフしか選べないんだよなぁ、

つーかCPUモードを2Pに切り替えるとカウンター機能が勝手にオフになるのは嫌がらせかよ、とか。


つまりコンボは時間食いすぎだって話ですよ。