KOF話

・1日分でウェブサイト観の話がされていないのは、UP直前で削除したからです。

つまりはタイトル変更し忘れ。


バイスのMAX2ってコンボにならないんでしょうか? どこかでコンボにしてる動画見たことあるんだけど。

海賊版とかPARとかデバッグネオジオとかだったのかな。単に合成なのかもしれないが。


そういや海外KOF動画で、たまにCPU専用ステージでコンボしているのを見かける。

「海外出荷版ではCPU専用ステージも選べる」なんて仕様とは思えないし、あれはデバッグネオジオ等の機能なのか?


ゲーニッツ。

しんやおとめを組み込んだコンボは、どうにもしょぼいものにならざるを得ない。

高い位置でヒットしたまめつ・よのかぜからか、地上ヒット近Dからしか繋がらないもんなぁ。

あと近C×5がかなり厳しい予感。つーか無理かも。