ゲーニッツ動画話

・9月23日に起きた出来事じゃないですが、この日分と同時にUPしたゲーニッツ動画について。


コンボは既出だし、編集は過去最低レベルにひどいし、選曲もゲーニッツにもコンボにも合ってない。

KOF00MADにも劣るひどい出来になったわけで、正直公開しないほうが良いんじゃないか? と思った。

→でもゲーニッツコンボはKOF02購入の一因なのだし、公開はしたい。

→だけどこれ以上手を加えても良くなることは絶対にあり得ない。

→それなら可及的速やかに公開するべきだろう。

という訳で公開。中途半端なままにぶっ放したようなものです。


あぁ動画のサイト名が「アダキの葉」じゃあなく「Leaf of Adaki」になってるのは、

正直これに「アダキの葉」って名前を入れたくなくなったから。まぁ英語で統一してみようと思ったせいもあるけどさ。

選曲はそもそも40秒に合う音楽を探さなきゃならないって時点で厳しかったので、出来るだけ不自然で無いものをくっつけた。