女子大生家庭教師濱中アイ「104 正しい学園生活」感想

・マガジンとヤングマガジンの読者層はほとんど被っていないのか?

そんなことを考えた今週の濱中アイ


こうまで同じネタ振りから同じ構図の同じネタを持ってこられると、

妹は思春期濱中アイ、両方読む人は少ないから同じネタを使ってしまおう」とか考えているのでは、とも思いたくなる。

しかしそれならそれで、もっと被っているネタが目に見えて多くなるだろうし、

今週のように下ネタ自体が1個しかないってのは不自然か。上の仮説なら被らせてでも下ネタを増やす方向に動くはずー。

じゃあ単純に「ネタが思いつかないから使いまわしている」とかが現状なんだろうか。


という訳で今週微妙でした。

とりあえずあれ。今の中高生は足コキを理解できるんだろうか。高校生の時、俺そんなプレイ知らなかったなぁ。

あと豊田先生の言う「属性」も知ってるのかな。

ツンデレよりかは一般的だろうけど、「フェチ」とかの方が通じやすいように思う。


大オチの「猫耳+八重歯+しっぽ+ご‥ごめんなさいにゃ!!」リンコはあれ、

豊田先生的にはリンコ自身の耳が見えてしまってるからダメだったんじゃないのかなーとか思うんだ。

あと尻尾が動いているのは気になるな。どういう仕組みだろう。まさか少年誌じゃ描けなさそうな仕組みになってるのか?