女子大生家庭教師濱中アイ「105 弱い人たち」感想

・さて、今週の濱中アイ

っていうかもうむしろ先週の濱中アイだけど。これ書いてるの翌週月曜だぞ。5日後だ。

まとまった方の感想も書いてないし。はぁ。何やってるんだか。

まとまった方ならともかく、こっちのはまぁもう今更過ぎるので簡潔に。

  • 6ページ目の頭に大オチが来ない構成なのが良かった。最近あの構成多すぎて食傷気味。
  • 「的山さんはだいたいわかるからいい」とかアヤナひどいな。

    「075」リンコの「アヤナちゃんも悩むことあるんだね」みたいな天然残酷発言だ。

    マサヒコの「そのモノをはっきり言う性格も長所なんだろーケド もう少し言葉選ばないと短所になるぞ」に、

    「?」と本気で分かってない様子なのもすごいな。
  • 「嫌ですよ 恥ずかしい」のアヤナは良し。