やりたいこともやらなきゃならないことも多すぎる

・それなのに無為に過ごすとか頭悪すぎる。


別冊ヤングマガジンって近所じゃスリーエフでしか取り扱ってないのか?

有隣堂まで行って配本無しの目にあうとは思わなかった。

結局ハリウッド近くの本屋で買えたから良いけど。


つーかこの漫画誌、今回or次回が最終回のマンガが多すぎだろ。5つも終わるぞ。まるで廃刊するみたいだ。

これで妹はひまわり組ルノアール兄弟のマンガが終わったら、立ち読みで充分になりそう。

あとマスラオ商事は真面目なのかギャグなのかバカマンガ狙いなのか分からん。


あと日販10月17日号の講談社売上良好書ベスト20で、妹は思春期が18位にランクイン。

濱中アイは無かった。濱中アイの方が売上高いと思っていたので意外。