ネガティブ感性

濱中アイ4巻表紙クオカに当選したよ。


素敵だ


こういう類は往々にして既存イラストの流用であるからにして、

「当選しても喜びは小さくあるだろう」とばかり思ってきたが、やはり当たったら当たったで歓喜

金銭にして500円の薄っぺらいプラスチックで人は釣られるのだ!


コナミ社員が遊戯王カードを手にして「まるで現金を刷っているかのようだ」と叫んだ話の真偽は知らないが、

講談社にとってこの手のプレゼントはとても有意義な結果をもたらすのでしょう。

そもそも当選者数が100名との告知すら、私達は証明する手立てを持ちません。


俺を咎めるだけのつもりが、他人に害なす迷惑な被害妄想になり始めたので止め。