女子大生家庭教師濱中アイ「115 ゆく年くる年」感想

・例によって簡略な濱中アイ感想ですよ。

  • サイン色紙当たらないかなぁ。何故かサインは「氏家ト全」ではなく「ウジイエトゼン」とカタカナ。
  • 4ページ目の、過去コマを貼り付けるのってこのマンガでは初めてじゃないかね。珍しい。
  • 6ページ目でいい話みたいなのが。年末だからやったのかもだけど、こういう会話は「111」のつい最近にあったばかりで「またか……」と思った。
  • 「ついに受験の年だね 最後までがんばろう!」か……やっぱ3月で最終回なんだよなぁ。
  • 体位だけでなくネタの振り方までも被ってるんですけど。こたつ隠れ自体は濱中アイでも既出だし。思春期・ひまわり組と合わせて読むと超被ってる。
  • ↑の濱中アイでの既出は、「111」の中村を見て学んだと考えれば「アイの下ネタ成長過程を間近で見られた」と読み取れなくもない。と良いなぁ。
  • 最後のマサヒコ母はなんかエロゲーのキャラみたいだな。エロゲープレイしたこと無いからよく分からんけど。
  • 5ページ目までは面白かった。