「私がピ―――――――なのはこうゆうのです!!!!」

コミケ69。1日目ですよ。

9:50頃国際展示場前到着の10:40頃入場で、1時間と並ばなかった。早すぎ。


そして濱中アイ本とか探してきたんだけど見付けられなかったの巻。

最低でもマガジンサークル周りには無かったはず。

見落としてないと良いんだけど。いや、見落としていた方が良いのか? どっちだろ。


気が向いたので企業ブースも回ってきたんだけど、なんであんなに列ができるんだろうなぁ。

そんなに魅力的なものを取り扱っているのかな。謎です。

って、これ去年の冬コミ日記の時にも書いてた話だ。すみません。


使ったお金は4600円。そんなもんだな。


あとこの日分のタイトルは何かいやんな感じですが、別にそういう本は3冊しか買ってませんよ。