また見付からず

コミケ69。最終日。

前日同様、9:50頃国際展示場前到着の10:40頃入場で、1時間と並ばなかった。良い。


そして昨日に引き続き濱中アイ本とか探してきたんだけど2冊しか見付けられず。

1冊は以前から出しているサークルさんの新刊で、もう1冊はマガジンキャラ特集らしい同人誌の中で数ページ。

コミケ68では確認している限りで他に3サークル見逃していたので、コミケ69でもきっと見逃しているはず。はぁ。


あと剣サムのいろは本が超多かった。猫も杓子も。

格ゲーサークルだけでなく、それ以外のサークルもいろは本。お前らいろは村の住人かっつーの! 二四でお願いします。


使ったお金は4150円だっけ。そんなもんか。


最後に本気でどうでもいい話だけど、

板垣版餓狼伝7巻「若き日のグレート巽に新聞取られて怒っているおばさん」にそっくりなおばさんがいた。感動。