女子大生家庭教師濱中アイ「117 先生達の一善」感想

・最大の見所は「嫐」回り。つーか「うわなり」変換だと出ねえええ。

それはともかく、全くの無表情でマサヒコの上に乗るミサキ。どんな心境だったんだろう。その体勢の卑猥さに気付いていないのか?

それに両手を置く位置が危ないよッ。触れてるの? 触れているのかッ?


そして気になるのは、マサヒコの「別の漫画でも見たぞ」発言。別の漫画って何?

大分前の妹は思春期にあった「漢字の成り立ちで「嬲」を想像する」とのネタ、

それと「「嫐」っていう漢字もあるんです」の柱を指した発言なんだろか。

氏家ト全作品以外のマンガを示しているとは考えにくいし。


あと「母」の成り立ちイラストは……これ一応、服着ていないよなぁ。

小さくとはいえ、まさか全裸の絵が描かれるとは思ってなかったので驚きだ。「069」でパンチラが出た時も驚いたけど。


そしてあれ、個人的な感想丸出しなんだけど、ほのぼのした表情で「弾痕と男根とかね」と言い放つアイが可愛いすぎる。

開幕の「違います それはこれから読みます」と返すアイも素敵だが。

これが「それは一人で読みます」とか「それは家に帰ってから読みます」とかだったらもうたまりません。