女子大生家庭教師濱中アイ「119 受験ごっこ」感想

・受験シーンは描かれないか。まぁみんなバラバラでネタのしようが無いものなぁ。

つまりはそんな濱中アイ感想。

「今の時代何ごともリアル指向」から下ネタが来るかと思ったのに来ずー。

来たのはその直後の別のネタ。っていうか本当に毎晩だったら豊田先生が大変そうだ。


下ネタ語呂合わせは笑った。ネタ自体よりもリンコの桁数だけが飛び抜けて多いことに笑った。

あとリンコが浮かべたクエスチョンマークの意味は「どうしてここでおなペット?」という事なのだろか。

オナペットの意味は先々週に理解していたし。


あとアヤナの胸の谷間に消しゴムを挿入するシーン、中村の指が6本あるよね?


来週「緊急送別会」か……これってアヤナの事だよなぁ。次々回以降ずっとアヤナがいないのだろうか。

まさか次々回合格発表で最終回、ってことはまぁ無いよな。

それだと6巻のページ数がどれだけ少ないんだって話だし。


っていうか2月か。もう今月に第5巻が発売なんだな。

初版のオマケはしおりだとか。これで「メインキャラ6人分6種類あります!」とか来たらどうしよう。描きおろしだと迷うなぁ。