彼岸島日

・とりあえず言えることとしては、睡眠時間がどうこう書いてある日記に更新頻度を期待しちゃいけないって話だよな。

つまり月曜発売マンガ雑誌の話題を、日曜日にUPった日記に書いてあってもそれ普通。

っていうか濱中アイ感想終盤は翌週になってからのUPが珍しくなかったんだけど。

なんか意味通りづらい文章だけれど推敲無しで。


つまりあれ、彼岸島はあらためて神マンガ。

「うねうね しゅるるる スポッ」「だから日光に対して弱かったんじゃないか?」

「こんなの捕まえたけど → こんな事があろうかとみそだけはずっと持ち歩いてんだ」

「あったよケンちゃん!! たぶんこの家の持ち主の造りおきのどぶろくが!!」

西山超ファインプレー。もう4月3日は彼岸島の日でいいよ。


妹は思春期に「大好きっコお兄ちゃん2」が登場。

前作は女子大生家庭教師濱中アイの「091 ゲームの達人」に登場。こういう小ネタは好きだ。