妹は思春期 第7巻

氏家ト全氏の体調が心配される、妹は思春期第7巻の詳細。

巻末コメントは

 「第7巻出ました。

 最近体力落ち気味です。

 ゲームで徹夜とかもう無理です。

 仕事は…まあ、なんとか。」

との事。

初回特典が付いていないのもそのせいでしょうか。

今月から少年マガジンで新連載(予定)始めて大丈夫なのかなあ。もっと長く休ませてもらってもいいと思う。


収録されている話は「vol.145」から「vol.175」までの31話。

妹はひまわり組は「vol.27」から「vol.30」までの4話。

表カバー折り返しにはキンタマ。裏カバー折り返しは前述の作者コメント。

カラー扉は三頭身のカナミ、アキ、マナカ、ショーコ。4月27日分にUPった、CMキャプチャ画像がそれ。

途中にマナカとショーコの描きおろしイラストが2点。

カバー下には、カズヤ&今岡の2コママンガが描きおろし。


描きおろしマンガは「チカとミホの思い人」。チカ&ミホ主役の4Pマンガ。背景かなり白い。


ちなみに今巻にも「みなみけも妹も思春期」は収録されずー。

講談社的には無かった事にしたいんでしょうか。「続編を考えているから、それと合わせて収録予定」とか思いたいところ。


・7巻内容とは全く関係ない話ですが、俺はシンプルなウェイトレス服のが好みです。カゴメデリみたいな服。

メイド服とかどうしてああもごちゃごちゃしているんでしょうか。もっとシンプルになればいいのに。