アイドルのあかほん「#7 かんで何が悪い」感想

・第7話で この扱いなら、レイプリンセス芸能事務所メンバーがメインの話もそう遠くない、といいなあ。

そんな訳で、柏木レイコ社長が良い感じの アイドルのあかほん 「#7 かんで何が悪い」 感想!


「トリプルブッキングに取材が来たので、飯田シホの噛み癖を直そう!」

というのが 「#7」 なんだけど、

今回は割と出番があった、柏木レイコ社長が良いと思うんだ!


天然入ってるっぽくてよろしい話だ


ポジティブなのか、天然なのか!

噛み癖そのままに笑いに変えろ との大胆発想! むしろ無謀!

その結果の如何たるやはこちらの画像

日記にそのまま貼るのは さすがに躊躇われたよ!


っていうか子供っぽいのだろうか? ともかく良い


アイス食べてる柏木社長も良い。幼さ・あどけなさ を感じさせてたまらないよ! 

あと このアイスが本編には絡んでこない、無くても大丈夫なアイテムだってのがいいよね。

直接にネタとは関わらない 日常的な仕草でこそ、キャラの魅力が引き出たりするんだってば。


もろちん 今回主役の飯田シホも見るべきですよ。

糸田ヒロキを 「ヒロ君」 と呼んでいたり、「取材の練習つきあって――」 のだるそうな様子がいいじゃあないですか。

まぁ、今回は大オチが全部持って行った感じだが!


次回のアイドルのあかほんは 「#8 女子高生家庭教師」 !

今まで無かった組み合わせ 「如月カルナ & 有銘ユーリ」 なネタを見れるっぽいな! 楽しみだ!