久しぶりの検索ワード列挙日記

・過去の日記を見ていていい加減自覚したのだが、この日記は日々退化しているな。

思い出はすべからく美しい等の類ではなく、純然たるリアルとしての現在否定。

無駄なく簡潔だったあの日記はどうしてしまったのか。ねーちゃん、明日って昨日さ。


そのような自覚を持つに至った原因、それはアクセス解析による検索ワード調査による昔日記閲覧。

つまりは久しぶりの検索ワードとそれへのコメントを列挙する日記。

その昔に 「検索者に対しての優しくない態度がダメだ」 みたいな指摘を受けたので、

今回はその辺に配慮した羅列としたい。


グラップラー コンボ 動画

その昔にグラップラーバキのコンボ動画を見たけれど、

あれはコンボがどうとかじゃあなく、格ゲーとして購入意欲を削ぎ落とすゲーム内容だったよ。

ゲーム未プレイの俺でさえ、あれを買うのはおすすめしない。


櫚鈴

ランドメーカー 愛華

昔書いたランドメーカー・ファイティングアイズ感想を見たら、分かりやすさに感動した。自分で書いたのに。

今の俺では こうも的確な文章は書けない。


カルナ SM 感想

検索結果1件目が貞操帯のレビューページだったので笑った。コックは付属しないとさ。

ていうかそうか、「如月カルナって変わった名前だな」 と思っていたが、元ネタは貞操帯だったのか! キバヤシだってきっとそう言うよ!


あなたも聞いたでしょう?神風の清響を

信長は結局どうなったのだっけか。毎週読んでいたはずなのに、思い出せないな。

まだマガジン読者でなかった頃のKYO感想を見たら、逐一突っ込みを入れていたので笑う。


この作品の今後の展開に期待することとして

そんな言葉で検索する意図は分からないが、やはり読者アンケートマニアという層も存在するのかな?

質問内容で作品に対する期待の程が透けて見えそうなものだし。

っていうかアイドルのあかほん開始時のアンケートは否定的な項目ばかりだったのだが。不安だな。

話は逸れたが、表紙コピーマニアや巻末コメントマニアや、読者プレゼントコーナーマニアに読者投稿コーナーもいるのだろうか。

柱アオリ文マニアも存在しそう。桜場コハル作品アオリ文アイドルのあかほんアオリ文コンテンツのあるサイトで言う事じゃあないが。

そんな事より、みなみけはアオリ文だけでも良いから前の編集者さんに戻していただきたいよ。


息で部下を吹き飛ばすシーン

狙い撃ちどうも。

バイバイリバティー危機一髪の感想は、あれは自分でも頭悪いと思われようが当然だと思う。


蛸姦

嘔吐萌え

なんで1件目なんだ。

嘔吐萌えってのは理解が及ばない範疇だが、

二次元嘔吐じゃあなくマジにリアルでリアル嘔吐が好きだという勢力が少なからずいるようだからびびる。

俺はせいぜい米吐き娘エプロンで精米を受け止めるコマに萌えを感じるくらいで、そういった属性も性癖も無いな。

このコマはエプロンで精米を受け止める みのりの様子が良いね。生活感がよく出ているなあと。どんな生活だよ。

あと蛸姦についてなんだけれど、こないだそれが掲載されてる浮世絵春画集買ってきたんだけどさ、臭いが凄くキツイ。

鼻を突く刺激臭じゃあないんだけれど、長時間閲覧していると失神しかけるあの古書独特の臭いがマジでダメ。

古書店の人はどうやってあの臭いを消しているんだろうな。誰か知恵を貸して欲しいよ。


ぼのぼの もそもそ メシ

明日から頑張るんじゃない

100サイトに1サイトくらいの割合でマンガやらの名台詞を扱ったサイトが存在するが、

あれば選者がどういった解釈をしているのかがないと大して面白くないな。

すなわちお前は

「希望も、絶望も、歓喜も、悲嘆も、愛情も、憎悪も、恍惚も、嫌悪も、

天国も、地獄も、過去も、未来も、昨日も今日も明日も、夢も、悪夢も、そして世界も、すべて――

ヒトがつくったものだ。

ヒトがつくったもので、ヒトに壊せぬものなどない。」 の文章をどう受け止めているんだ? と。

名台詞だけじゃあなく、お前の解釈も他人に撒き散らせよな。わたしならやらないが。


"月本浩次"

以上 浩次がコーギーになるまでのお話… を考えてみたよ。

不死身探偵オルロックは他にガガーリンの名言とか印象深いな。野沢ウォーケン回は特におすすめ。


カオル×シンジ イラスト

素直クール+シンジ

どんなカップリングだよ しかも金城攻めかよと思ったが、そうか エヴァか。

俺にとってエヴァンゲリオンは、親父キャラ好きだと自覚して、雑巾の絞り方を変えるきっかけとなったアニメです。

機会があったら全話観たいね。


北斗の拳 ジュウザ 息をするのも

そんなジュウザは嫌だ。セリフの主はゲイラです。


乗馬部の美少女+sm

ギャルズパニックSに乗馬部キャラがいたが、乗馬部はジャンルとして成立するほど需要のある属性なのか?

乗馬部に特別な感情を抱く契機がそもそも希少だろうしな。そこにSMが入るとなると、これはもう。+獣姦の方がまだありそうだ。

そういやアメリカでは、チアガールが一大人気ジャンルらしい。日本でいう女子高生とか猫耳とかに匹敵するのだとか。

つまりムッチーが猫耳を着ければ万事良くなると思うのだが、猫耳って付けるものなのか着けるものなのか。それが一番大事。


投アヤナ族

今回一番意味が分からない。

誰だ】なぜ俺達はゲーム会社の事まっする?思い出した。


カイン ザハート

ギースなのにカイン。面白味は乱舞超必くらいしか無かったような。


最近のオンラインゲームは萌え多すぎ

知らねーよ。ていうかオンラインゲーム限定なのかよ。

萌えるのか萌やされるのかの問題はともかく、とりあえず明らかに不必要なものにまで萌えを添加するってのは嫌だな。


私貧乳だからおぶってても面白くないでしょ

「男の乳はおっぱいだ」 とか椿ナイトクラブで言ってたし、密着できて良いとかポジティブに捉えればいいのでは。

というかこういうのは理屈じゃ無いから困る。本能レベルで割り切れてはいるけれど、理屈の上では美しくないな。


小次郎 希望 トリック

キャプテン翼ならあれは超人的身体能力によるスーパープレーだと思う。


エロスの花園

先々週までの範馬刃牙はまごうことなくエロスの花園でした。マウスにマイケル姫が凌辱されてたわけですよ。マウス×マイケルの鬼畜モノ。

今週からは、こつこつ積み上げたマウス理論を 理屈通じない超人的体力でセカンがぶち壊してしまい、相変わらずの期待収縮。

このパターンに至ると、もうマウスがどう壊れるかしか見所ないな。


あと4月2日のみに、2004年9月日記へのアクセスが大量にあってびびる。

どこぞへ晒されたのだろうが、一体何が晒されたのか。分からん。翌日には綺麗に落ち着いた事も謎。