昔のコンボムービーUP

・ちょっと更新履歴を見直してたらば、ここ久しくコンボ動画をUPしていないと気付いたんで、

昔のコンボ動画だけど、コンボムービーページ6点再UP。

っていうかフリーティケットシアターのサービスが使用可能容量300メガにまで拡大したので、

再UP用の用量確保に別サービスを利用しなくても良いような状態になったのです。いや、利用してるけど。

あとコンボページのページ構成は気に入ってるけど、再UPページのページ構成は気に入っていないかなあ、みたいな。

じゃあページ構成を統一すれば良いのに俺。


あと今回再UPしたムービーは、公開期間が短かったものを選択したつもり。だと思う。

THE ALL★STAR 格闘祭が多め。格闘祭は続編出してほしいね。