アイドルのあかほん4コマFlash

マガジンKC・ギャグフェスタ開催! との事ですが、

アドレス http://www3.kodansha.ne.jp/wmf/061115_gyagu/index.cgi?x=65(携帯専用) から、

『お憑かれさん』『スミレ16歳!!』『アイドルのあかほん』『えこといっしょ』『もう、しませんから』

以上5作品の4コママンガを読めるらしいのです。


「らしいのです。」 とはつまり、まあ俺が読めていないって話なんだが!

何を思ったか週刊少年マガジン編集部、この4コマをフラッシュ形式で配信しやがった!

そしてMy携帯は、フラッシュ非対応機! とんだSHITだ!

普通の画像で良いじゃんねえ。

教えて!goo PCで携帯電話で携帯サイトを見れるのと同じよに見れるを参考にしてみたけど上手く行かないし。


つまりです。

このアイドルのあかほん4コマ映像を見せてくださいよ、って話なんですが。

もしくはこれPCで見れたら、その方法を教えてくださると俺が歓喜します。


なお上記のアドレスでは、今後アイドルのあかほん待受画像も配信される予定との事。

既に公開された待ち受けを見る限り、単行本表紙と同じ画像になるっぽいけども。