文章だけで人は吐くのだ

・相変わらず何サイトなのか分からない日記が続きますが、

今日の日記は誰も得をしない話です。


俺がシグルイにおいて単行本派に所属していることはこの日記に書き捨てましたが、

そのような事と世界は全く関連を持たないため、俺の目にも最新シグルイのAAは目に入ります。

つまりはこのAAを見たのなら、俺は気分を肉体的な意味で悪くしました。という話。


もはや男性なら身震いするようなAAですが、そこで繋がるのが今日日記タイトル。

こちらの話 (Part 6 → 「たまげた相談」) を読んだ際、俺は嘔吐寸前にまで追い詰められました。

なお、上記リンクを読む際には、マジに本気であなたの健康を害する恐れがあるので、

危険性を感じたならば即座に閉じると吉です。

事実俺は先程のサイトを閉じることによって嘔吐を回避した身であり、

もし気分の悪いままに読んでいたのなら、それは久しぶりに苦酸っぱい体験をリプレイしていたはずです。


まったく、今日の日記は誰も得をしません。


・誰も得をしないついでに書くと、

今週の氏家ト全先生の妹は思春期アンケート回答は

「(世の中、便利になったなぁと思ったのは)初めてインターネットをやった時」 でしたが、

俺の推測としては、氏家先生はこのサイトを嫌っているものと思います。


まったくそれは自意識過剰なので仮定の課程を設ければ、

もし氏家先生が自作品タイトルで念入りに検索をするタイプなら、このサイトに辿り着く可能性は充分に考えられ、

それならばすなわち氏はこのサイトを嫌悪するものと思われます。

何故なら当サイトの氏家作品コンテンツは、氏家ト全氏の気分を充分に害するものだと考えているからです。


というかその妄想・というより事実に肉薄する推測は他コンテンツにも及ぶ話で、

みなみけアオリ文担当者はこのサイトを嫌っているものと思われます。しかも高確率で。

というかそれより、煩悩開放製作スタッフはこのサイトの闘婚コンテンツを嫌っていると思われます。

また、ブレイクブロウ開発スタッフはブレイクブロウ情報ページを嫌っているものと思われ、

また、コンボ動画の選出スタンスは多くの人に俺を嫌いにさせる効能を持つものと思われます。


そもそもそのような俺と彼らに隔たりのある次元についての話ではなく、

オフラインで面識のあるあの人は俺を嫌っているだろうし、

あの人もきっと俺を嫌っているだろうし、あの人は絶対俺を嫌いだし、あの人は多分俺を嫌いだろうし、

あの人はやっぱ俺を嫌っているだろうし、あの人はまあ俺を嫌いだし、あの人はほぼ俺を嫌いだろうし、

あの人は確実に俺を嫌っているだろうし、あの人は結局俺を嫌いだし、あの人は心底俺を嫌いだろうし。


キリンさんが好きです。でも俺については嫌いです。(dislike_me)


このサイトの半分は 「あの人は俺を嫌っているだろう」 で出来ています。