妹は思春期 250回

妹は思春期が、連載250回を迎えたよ! めでたい。


妹は思春期250回


カラーページカラーページ。記念の回だけあって面白いネタばかりで素敵。

マジに叶ミホの恋の手伝いする小宮山先生とか滅多に見れたものじゃない。ハッピーエンド風なネタで驚いた。

そして単行本9巻は、8月6日 (月) 発売予定とのこと。

みなみけも妹も思春期が、氏家ト全氏サイド単行本にも収録される事になった。しかも普段通り描きおろしマンガありで!

そして今に9巻が出るという事はあれ、単行本10巻が出るのも確定という話。素晴らしいね。

4コママンガで単行本10巻突入とか珍しい。食べれませんも10巻に入るようだけど。


あと今回の柱アンケート、

「Q : 最近、恥ずかしかった瞬間は?」 「A : 字が汚くて、相手に間違えられてしまった。」 は、

七条アリア先輩の名前が間違ってた話か。写植の人がしっかりしてれば他の話が見れたのに。