書く事が無い

・最近めっきりSVCしかプレイしていないので、さっぱり書く事が無い。

特にサンクリ37開催まで残り1ヶ月程度しかないのに、いまだロックマンゼロのコンボが完成していないなど、

何気に窮地にいるとか判明したので、最近ずっとSVCカオス漬け。

いやそりゃまあ、「妹は思春期が掲載順位2番目でびっくりした」 とかくらいなら書けるけど。


しかしてここは日記なので、日記らしいことを書くならば、

最近組んだコンボは 「フグ(多段)−B昇龍−イレギュラーハント−C波動−超波動」 です。とか。

見所としては多段ヒットするフグとフグから地上引き込みと、あり得ないタイミングで出るC波動。

ロックマンゼロはコンボが楽しいのが良いとこだけど、構成が難しいキャラなので頭痛い。正にキングオブSVCカオス。


あと各キャラの選曲が決まっていないから不味いなあ、と。

KOFキャラやらスト2キャラやらは適当に決まるけど、タバサとかどうすれば良いのだか。

ウォーザードサントラからタバサ曲を持ってくれば良いのかな。でもそれがタバサの曲だと分かる人がどれだけいるのか。