生徒会役員共「#8」感想

・次号のマガジンスペシャルには、毎年恒例との上半期オリジナルスタンドカレンダーがおまけに付くそうで、

それの6月分の絵柄に 生徒会役員共が選ばれているとのこと。良かった良かった。

絵部分にはマガジン連載マンガも選ばれているとの事なのに、6分の1に入ったわけですよ。

どういった類のカレンダーなのかは知らないが、描きおろしのイラストが載るのだったら嬉しいね。


そのようなわけであるわけで、津田タカトシ貞操が危ない生徒会役員共8話目。

横島ナルコ先生はやりたい放題すぎると思うんだ。

妹は思春期の小宮山先生でも 校内ではあんまりそんなことしないというのに。


そしてこれまた、新聞部の畑さんはどうしようもないな!

まったく何を考えているのだろうかこの半開き眼は! 実にけしからん(*゚∀゚)=3

グラビア企画は畑さん自身の希望なのか、ニーズに応えての記事なのかが気になるぜ!


あとあれ。

メロンパンを食べる際の擬音は一体何事だ? とかりもふで検索したのだけれども、そうかそうか。

以前から似てるという声は目にしていたけれど、マジに元ネタだったんだな。本当に、灼眼のシャナだったのか。

「似てる」 との指摘に悪ノリしたのかも との考えが一瞬脳裏をよぎりもしたが、

思うに、氏家ト全先生は読者指摘や感想とのネタ被りで ネタや巻末コメントを変更したりそのまま使うことはあっても、

その指摘やらに乗ってネタを伸ばすことはないだろうので。そういうのは、好まないと思う。